人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛で結婚し、そのまま広島と東京で別居結婚を続けていた2人(Cozy & R21)がつれづれなるままを記してます。現代版通い夫(妻)か!? 08年9月に男児が誕生。最近は育児ブログになりつつあるかも?!


by R14P_R21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手料理~R21

12日朝のことです。
朝、起きて台所に行くと、しょうゆの香りが。
「炊き込みご飯は作ってないんだけどなぁ」と思いながら流し台を見ると
そこには、大根の葉とちりめんの炒め物が!
Cozyが出勤前に作ってくれてたのです。

Cozyは朝5時過ぎに起きて、自分で朝ごはんを食べて
7時過ぎに家を出て行きます。
昼夜問わず2、3時間おきの授乳が続く私は、ちひろと爆睡中。
あ、一応、みそ汁は前の晩に作っておきます。

大根の葉、前日に産直市でもらってきて台所に投げておいたのを
早起きしたCozyが見かねたのでしょうか?!

人に作ってもらった料理というのはホント、おいしいもんです。


手料理、作ってやろう!と思われるキトクな方、
ぽちっと!お願いします☆

by R14P_R21 | 2008-12-14 23:57