人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛で結婚し、そのまま広島と東京で別居結婚を続けていた2人(Cozy & R21)がつれづれなるままを記してます。現代版通い夫(妻)か!? 08年9月に男児が誕生。最近は育児ブログになりつつあるかも?!


by R14P_R21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートまつりin向原〜R21

今日(あ、もう昨日ですね)、保育園のかーさん(&とーさん:笑)連中で、
アートまつりin向原」という手作りイベントに初参加してきました☆

降水確率90%&強風という荒天予報の中、
ふたを開けてみると、薄日が差すほどの穏やかな天気。
あ、もちろん小雨も降ったりやんだりでしたけどね。

なにはともあれ、大にぎわいでした。
アートまつりin向原〜R21_c0152305_362969.jpg




















かーさん(&とーさん)連中のブース「MamaNico」はコチラ。
アートまつりin向原〜R21_c0152305_371131.jpg














パンがあっという間の完売だったのに加え、
カップケーキも「かわいい!」と大人気でした。



酒の肴&ダシにおいしい羅臼産昆布は、子どもたちが「行商」へ。
普段、お店屋さん「ごっこ」をしているのが、現実にできるのがうれしいようで、
大声で「昆布いりませんかぁ〜」と売り歩いていました。
アートまつりin向原〜R21_c0152305_374253.jpg















もちろん、なかなか売れないのですが、
心ある優しい方々にご購入いただきました!
アートまつりin向原〜R21_c0152305_375835.jpg














その他、子どもたちは、川遊びに興じたり、
アートまつりin向原〜R21_c0152305_381680.jpg










ステージの演奏を楽しんだり
アートまつりin向原〜R21_c0152305_383449.jpg















店めぐりを楽しんだり、
アートまつりin向原〜R21_c0152305_385642.jpg
















と、大満足の1日だったようです☆



かーさん(&とーさん)皆さま、お疲れさまでした!ありがとうございました!
実行委員の皆さん、お世話になりました!!


また来年もよろしくお願いします!(笑)


イベントはみんなの笑顔が成功の証!
ぽちっとお願いします☆
広島ブログ
by R14P_R21 | 2012-04-23 03:12