遠距離恋愛で結婚し、そのまま広島と東京で別居結婚を続けていた2人(Cozy & R21)がつれづれなるままを記してます。現代版通い夫(妻)か!? 08年9月に男児が誕生。最近は育児ブログになりつつあるかも?!


by R14P_R21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日前夜~R21

明日はちぃの誕生日。

明日で6歳になります。


いやぁ、大きくなったもんです。


身長は120cm近く。

体重は22,600g


生まれたときが、
身長52.8cm、
体重3730g
だったのを考えると、、、ね。


6年前の今ごろは、まだおなかの中にいて、
とはいえ、予定日を13日過ぎても出てこなかったため、
あぁ~明日までに出てきてくれなかったら腹切りかぁ~と、
出てきてほしい一方、たとえ出てこられなくても
最後の夜を楽しもう!としていたもんです。
そう、頭が大きくて骨盤を通れなかったんだよね…。


で、出てきたのは

c0152305_23275260.jpg


























それが、今日なんて、、、



c0152305_23284938.jpg



























スライリーの真似してました。。。

そう、鼻からぴゅ~って☆

アホですわ。。。面白すぎます。



この歳になると、誕生日が本当に楽しみなようで、

朝は保育園で保育士さんに「明日、誕生日なんじゃぁ~」と報告。

家でも、何度も何度も「あ~!明日じゃ!」と言っていました。


「プレゼント、ちょーだい!」と言い出したのには笑いましたが。

ってか、まだ買ってないし…汗;;


今日、職場近くのおもちゃ屋さんにいったら、品切れで…。

明日、ト○ざ○スへ行きますわぃ。

楽しみにしていてね~。




押してもらえると励みになります☆
広島ブログ
[PR]
by R14P_R21 | 2014-09-24 23:40