人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛で結婚し、そのまま広島と東京で別居結婚を続けていた2人(Cozy & R21)がつれづれなるままを記してます。現代版通い夫(妻)か!? 08年9月に男児が誕生。最近は育児ブログになりつつあるかも?!


by R14P_R21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温度差~R21

R21は寒いのが苦手です。
いえ、正確に言うと、苦手でした。

Cozyは多分、寒いのは平気です。
いえ、正確に言うと、平気だと思ってました。


だって、10年前に2人が出会ったころ、
Cozyはスキーに夢中。
毎週末、つくばから白馬に車で通ってました。
視界0メートルみたいな吹雪だって、一日中ゲレンデで滑ってました。
坊主頭で、耳丸出しで。



でも、最近は、どうも事情が違ってきてます。

広島県北の三次に住んで3年になるR21。
どうも寒さに慣れてきているようです。
東京暮らしのCozyが「寒い~~」と言ってるのに、「え?そう??」と受け流し、暖房をつけようとしません。
こたつを出したのは年が明けてからでした。


一緒に暮らしたらCozy、一気に風邪引いちゃうんだろうか…。



「R21はけちなだけなんじゃん!」って?!?!
ぽちっと押して確かめてみてくださいませ☆

by R14P_R21 | 2008-01-31 23:14