遠距離恋愛で結婚し、そのまま広島と東京で別居結婚を続けていた2人(Cozy & R21)がつれづれなるままを記してます。現代版通い夫(妻)か!? 08年9月に男児が誕生。最近は育児ブログになりつつあるかも?!


by R14P_R21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013年 10月 28日 ( 1 )

こそっと再開~R21

お久しぶりです。
R21です。
ご無沙汰してました。


ここ最近、お手軽さ&知人のネットワークの広がりが面白くて、
FACEBOOKにかかりきりになってました。

mixiも休眠状態になってます。


ただ、ここに来て、
これまでぼちぼちとではありますが、
子どもの誕生・成長記録も含めて
ブログを始めてから6年間、
ためてきたモノをほっぽりなげるのももったいないなぁ、と。

といいつつ、ここ1年近くほっぽりなげてましたけどね。


なら、また、ぼちぼちとでも
つれづれなるままに、つづってみようかな、なんて。


というわけで、よろしくお願いします。



ちなみに今、入院中です。



子宮筋腫を切りました。



手術中に、切った筋腫を見せてもらいました。


べちゃっとしたレバーみたいなのをイメージしていたのですが、
白っぽくて、まんまるで、弾力もありそうな感じでした。
キャッチボールできそうでした。



今は、腰の曲がったおばあさんのように
前かがみで歩いています。


でも、月末には退院できそうです。



Cozyも休みを取って、
ちぃの世話やら、私の身の回りの世話をしてくれてます。
助かってます。


では、また。

広島ブログ
[PR]
by R14P_R21 | 2013-10-28 08:56