人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛で結婚し、そのまま広島と東京で別居結婚を続けていた2人(Cozy & R21)がつれづれなるままを記してます。現代版通い夫(妻)か!? 08年9月に男児が誕生。最近は育児ブログになりつつあるかも?!


by R14P_R21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとね~R21

先週土曜日(23日)。Cozyが仕事が終わってから、飛行機で広島に戻ってきた。
家に着いたのは深夜。
にもかかわらず、米を研いで翌朝の準備をしてくれた。

日曜朝は、朝ごはんを作ってくれ
仕事に行く私に、おむすびも作ってくれた。

そして、日曜夜。
私は夕方からゲロゲロ状態で
車でわずか7,8分の職場から家に戻る間もつらかった。

Cozyは、広島にある私の実家へ行き、
野菜を調理するにおいがダメになっている私のために
母がつくってくれたおかずを持って帰ってきてくれた。

が、私はしんどくて迎えにも行けない。
部屋で横になったままだった。

戻ってきたCozy。
疲れていただろうに、何一つ文句も言わなかった。

翌朝。
Cozyは6時すぎのJRで出勤。
普段なら私も5時すぎに起きておむすび作ったりするんだけど、
今は、起きたらまずゲェゲェなってしんどいのを知っているCozyは
私をそっとしておいてくれた。

ありがとねぇ、Cozy。
しかも2晩ともノンアルコール。

さらにさらに、土曜日にはおみやげ持参だった。



羽田空港で見つけたんだそう。
ミネラルとか栄養が豊富なんだって。
それは、、、








海ぶどう



沖縄直送!
ありがたい!さっぱり系なので食べやすい。


でも、でもね。




3パックで300グラム近くもある。
しかも賞味期限は28日午前10時。




多すぎる…。

まだ、ある…。



海ぶどうって冷蔵庫保存とかできないんだそうだ。
10度以下だと死んじゃうんだって。




Cozy、これからもこの調子でよろしくぅ~!
ぽちっとお願いします☆
広島ブログ
by R14P_R21 | 2008-02-28 23:07