人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛で結婚し、そのまま広島と東京で別居結婚を続けていた2人(Cozy & R21)がつれづれなるままを記してます。現代版通い夫(妻)か!? 08年9月に男児が誕生。最近は育児ブログになりつつあるかも?!


by R14P_R21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログコラボ「歓迎会」~R21

 「歓迎会」と「遠距離コン話」。はて、どのようにリンクさせようか―。お腹のチビが世に出てくる歓迎会は、うまくいってももうしばらく先だしなぁ…。


お!そういえばチビがやってきたことが判明し、Cozyと祝杯を挙げたではないか!まさに「プレ歓迎会」!というこじつけでござる。

 このプレ歓迎会、場所は広島県北部の庄原市西城町にある県民の森にて、今年2月に1泊2日で開催しました。と言いつつも実は、おめでたが分かる前から行く予定だったんですが。

ブログコラボ「歓迎会」~R21_c0152305_12272757.jpg だってねぇ、滅多にないことに「ペア宿泊券」が当たったんですよ、昨年末に。県民の森であったクリスマスパーティーにCozyと2人で行き、ビンゴゲームで1等になったんですわ。

 ちなみにクリスマスパーティーは、アルコール含めて飲み放題食べ放題のバイキング。比婆牛ステーキももちろんたらふく食べられて1人6000円。宿泊&朝食付で1万円。これは間違いなく「買い」!2人で赤ワインを浴びるほど飲み、ステーキを食べまくり、挙げ句にペア宿泊券までゲットしたのでした。

 ブログコラボ「歓迎会」~R21_c0152305_12274692.jpgあ、話を元に戻すと、2月のプレ歓迎会は、さすがにワタシはアルコールはビール・赤ワインともグラス1杯に抑えて、比婆牛ステーキのディナーに舌鼓。でも一緒に乾杯してお祝いしました。そういえば、あれからワイン飲んでないなぁ。翌日は、さすがにスキーは封印。快晴の青空の下、スノーシューで山歩きをしました。ブログコラボ「歓迎会」~R21_c0152305_1228167.jpg

 そういえば、プレ歓迎会を受けて、お腹のチビも存在感を発揮し始めたのでしょうか。この直後から、しっかりつわり生活に突入したのでした。


次は本番歓迎会に向けて!
ぽちっ!とお願いします!
広島ブログ

ブログコラボ御三家はこちらです☆
Shiozyさん
なほさん
柿さん
by R14P_R21 | 2008-04-16 12:28